CDP Daily News: G2 CrowdがSifteryを買収

CDP Institute配信日:2018年12月17日

G2 Crowdが企業の技術コスト削減を支援するためにSifteryを買収

[ Business Wire ]
読者のみなさん、今週はどうなるか見ていきましょう。もしこのニュースがささいなことだとしたら、直ぐにシャットダウンをしてあなたへこの数分間を返すでしょう。その間、先週に起きたいくつかのニュースをお伝えします。それでは買収の話から始めましょう。
ソフトウェアのレビューサイトG2 Crowdは企業のWebサイトを調査し、使用している技術の解明をしているSifteryを買収しました。このアイデアは、HG Dataが企業のテクノロジー購入を支援したあとに、それらの技術管理支援をするためのものです。

元記事を読む

HG DataはオーディエンスセグメントをFacebook、Twitter、Adobe、Salesforce、その他の広告プラットフォームで使用可能にする。

[ Source ]
次の話題です。Sifteryと同じく使用技術を追っているHG DataはLiveRampとの統合を発表しました。これによりマーケターはHG Dataのオーディエンスセグメントを使用して、Facebook、Twitter、Adobe Marketing Clouds、Salesforce DMP、およびその他のプラットフォームの広告でターゲットすることができます。

元記事を読む

Huluがプライベート広告マーケットをローンチ

[ MediaPost ]
ストリーミングビデオサービスのHuluは、恐らくテレビ視聴デバイスに基づいて広告をターゲティングできたとしてもテクノログラフィックデータを販売しないでしょう。
彼らはパブリックなプログラマティックエクスチェンジを補完するために、プライベート広告マーケットをローンチしたところです。ブランドが自社の広告がどこに掲載されるかより慎重になるよう、より多くのプライベートエクスチェンジを期待しています。

元記事を読む

—————————————

※本記事は米国CDP協会(CDP Institute)の許諾の元、日本語訳で転載しています。
CDP Institute、「G2 Crowd Buys Siftery」
2018/12/17更新、https://www.cdpinstitute.org/newsletter/Blog706/12-14-18-4、2018/12/18引用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket