【開催終了】無料◆顧客データ活用入門Webセミナー

データ活用やCDPについて興味がある方々により理解を深めてもらうため、定期開催しているウェビナー(オンラインセミナー)のご案内です。

こんな方へ向けたセミナーです

・データ活用を課題としているマーケティング担当者様
・クライアントへ提案するためにツール検討中の方
・自社ビジネスでデータを活用したいとお考えの経営層の方

「DX(デジタルトランスフォーメーション)」や「アフターデジタル」といったキーワードが注目されていますが、いきなりそれらが実現するわけではありません。
このセミナーが、データを適切に活用し最適化したマーケティングのきっかけになればと思います。

セミナー概要

開催日 (1) 2020年2月06日 (木)
    (2) 2020年2月13日 (木)
    (3) 2020年2月19日 (水)
    (4) 2020年2月27日 (木) 2020年2月26日 (水)

【2020.02.03 追記】
4回目の開催日が変更となりました!

時 間 17:00-17:45

参加費 無料

会 場 オンラインのみでの開催

講演内容

1. 失敗しない顧客データ活用の始め方

「顧客データ活用」と言っても、業種や業態によってパターンは様々です。ただ、失敗するケースはおおよそ決まっています。今回は、失敗するときに共通するアンチパターンや、アンチパターンに陥らずに顧客データ活用を進めるための手順をお話します。

2. 顧客データプラットフォーム「CDP」とは?

顧客データ活用プラットフォームとしてCDPが日本でも普及し始めています。アメリカでは2016年から注目されてきたツールですが、日本ではまだ認知度は高くありません。CDPの概要や、どのように顧客データ活用に役立つのかを解説します。

3. 顧客データ活用事例紹介・質疑応答

実際に成功した顧客データ活用の事例をご紹介いたします。

講演者

野口 直希(Noguchi Naoki)
株式会社EVERRISE(エバーライズ) マーケター

ウェビナーとは?

ウェビナーとは「ウェブ」「セミナー」をかけ合わせた造語で、オンラインで行うセミナーのことです。
弊社ではビデオ会議サービス「Zoom」のウェビナー機能を採用しています。

Zoomアカウントをお持ちでない方も、Webブラウザから参加することができます!

ウェビナー参加方法

お申し込みいただいたメールアドレスに、URLをご案内いたします。

入室方法や注意事項は下記のページをご参考ください。

Zoomでのウェビナー参加方法

お申込み方法

注意事項をお読みいただき、下記の専用フォームよりお申し込みください。
担当者が確認次第、受付完了メールをお送りさせていただきます。

注意事項

・フリーメールアドレスはお使いいただけません
・所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります
・複数名ご参加いただく場合はお一人様ずつのお申し込みをお願いします
・お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします
・競合他社様のご参加はお断りさせていただきます

 
ウェビナーお申込みはこちら

お問い合わせ

セミナーに関するご質問等は下記メールアドレスまでお問い合わせください。
consulting@ever-rise.co.jp

皆様のご参加をお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket